MeはSHOCK…

友達からメール入りました。
今日博が帝劇でSHOCK観劇だそうな…。
な、なにー!

ちなみに、今日って、友達が「行けなかったら譲るわ〜」とか言ってた日だよ。
まさにショック。カウコンのレポとか書いてる場合じゃなかった。

友人からの目撃メール転載↓

「開演前に田口と中丸が入ってきたとこまではわかったんだが、
そのあとカーキ色のジャンパーきた誰だかわかんないのが入ってきたから
亀かしらとか思ってたらそれが博様だったそうで(笑)
後半は二階最前に行っちゃったから顔は一回もおがめなかったよ!」

…誰を、亀と間違えるって!?
喜ぶべきなのか…(笑)本物の亀もいたらしい?ですが。
その組み合わせはなんなんだ、カトゥーン組とたまたま観劇予定が合っちゃったのか?

今回招待客はみんな2階最前に移動させられるんですかね?
ファンがいるより安全だから?(笑)
今週のクルグルは、座長スペシャルで頼みます。
もしくは光一さん田口中丸亀とのお食事の模様をお願いします。