読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日付詐称ですが

借りてたSUMMARY見ました。
超おもしろい!
私がひと夏に8回代々木第一体育館に行っていたとき、隣ではこんなことが行われてたんですね。
まず、とにかく豪華。
セットが派手だし、KAT-TUNとNEWSが一緒にステージに立ってるっていうのがまた豪華感をあおる〜。
しかも、若さがきらめきつつ恥ずかしい小芝居や、よくわからない口上、衝撃演出など、
初期SHOCKが好きな人なんかにはたまらないと思われます!

だってさ、すごいんだよ。
「ジャニーズの歴史を振り返りましょう!」とか言って祇園祭りとか竜退治とかやるんだけど
それも確かにジャニーズの歴史だわって納得させられる…。
ここは京都〜♪センチメンタルシティロマンス歌ってくれたらよかったのに〜。

既存曲なんかのアレンジも面白くて、なかなか凝ってるな、という印象。
しかし少年隊メドレーはなぜあんなに寸止め気味なんだ?(笑)
お約束の乱闘に、フライングに、ジャニーズ見たぜー!って感じです。
これブイとキンキでやってくれないかなあ…無理ですか無理ですよね。

個人的には、もういなくなってしまった元ヤヤヤの星野が出てて、興奮(笑)
いやーやっぱりかわいい!かっこいい!キレイ!
ヤヤヤが歌ってる時さえ一瞬しか映らず、バックで踊ってても映りこまず、最後の挨拶は仁に持ってかれた星野ですが
お手振りする時にパンチしてたのがかわいくて思わずリピート…。
熱心に追いかけてたわけではないですが
いなくなっちゃうんだったらもうちょっと見ておけば良かったなあ。