読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尻に500円

ここ2日くらい「マジ留年するかも…」という恐怖にちょっとあわててたんですが
まだセーフのようです!
具体的に言うと、「出さねばならないレポートを出してないかも…!」と思って真っ青になり教授にメールをしたら、提出期限がまだだった、って話。
ひー怖かった!!!
ひとつたりとも落とせない状況ですので…。
レポート出さなきゃいけない状況は変わってないんですけどね。
教授からのメールの二人称が「貴女」でちょっとどきっとしました。紳士!
でもこれは60代の人がやってるからいいのであって、同世代がこう書いてたら引くね。
今の悩みはパスポートどこやったっけ?ってことです…。
まじどこやったっけ…。

そんなこんなで少し安心したので、高校のジャニ友達とカラオケ。
4人集まって、未だにみんな現役ヲタなんですが、どんどん下に降りってってる気が…
元からJr.(現デビュー組含む)ファンの子達だったんですけど。
いつの間にか横尾ファンになってた友人がかれのことを「わったん」と呼んでいるのは知っていたのですが(渉だからわったん)実際に聞くと、インパクトでかい!
これもいつの間にか松崎祐介ファン(かけもちだけど)になってた友人が、500円するSHOCK写真を、後ろにうつりこんでる松崎様のために買ってたって知って驚きました。
うつりこんでるのがお尻のみのやつも買ったって(笑)
しかも後で確認したら違ったらしい。
「誰の尻だよ!」って言ってたけど知らないよ!

カラオケで滝翼曲を「Party ver.」で歌いましたが…なにあれ!超うらやましい!!
タッキー&翼のイベントで歌った曲が、そのままカラオケ映像になっていたのです。
V6もエイベなんだからやってくれよ!

あ、スペイン坂ラジオ観覧は帰ってきてメール見たらもう〆切り過ぎてました。
はやすぎだよ…。