雑誌

・オリスタ
あのー、と、トニセンは?
気持いいくらいにカミしか映ってなくて、ちょっとがっくり来ました。
カミもかわいかったけどさー。
極めつけはHONEY BEATですよ。
いろんな写真が載ってる中で、学ラン衣装のカミセン3人ショットみたいなのがあるけど、あれ、ほんとは剛つん博の肩に手置いてますよね?
あっさりばっさりカットしてるのでくらっと来ました。
絡んでるのに、無理やりカットしなくてもいいじゃないか…。
キンキに優しい記事でしたが、その写真見た瞬間「買わね!!」と思いました。
心の狭い女ですみませんね。
逆に言えば、そこがカットされてなければたとえ博の映ってるのがそれだけでも買ったわけで
オリスタは売り上げを逃したことになります。あーあーZA・N・NE・N☆
え、トニファンの消費なんかたいしたことないですか?ハイすみませんねー。
…我ながら荒んでるな(笑)

カウコン記事最後の「挨拶を噛んでしまったつよしの頭を光一が優しく撫でた」みたいな記述は、えっそんな場面だったっけ?と(笑)
でもこないだ神だったから今度V6が載る時はよろしくね!

・TVガイド
ガイドだっけ?今までもキンキファンっぽい人がテキスト書いてたやつ…。
今回も「代わりはありえない2人なんだって実感」ってキャプションが面白すぎる。
だって他のグループは「ヒット曲オンパレード 会場は合唱の嵐に!」とかなのになぜそんな感想なんだ。
「つよしの帽子をかわいくて仕方ないというふうに撫で回す光一」とか言い回しがおかしい(笑)
しっかし今回何見てもまりもを撫でてる光一さんが写ってますね。
どれも楽しそうってか幸せそうな顔してて良かったです。
つよしはどれもトルネコか石油王か源氏物語絵巻かって感じなんだけど、futariがかわいいからついつい手を出してしまう…。
というわけでガイドもお買い上げ〜。