読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピンオフ作品はどうなんだろう

今更ですが、「DEATH NOTE the Last name」を観に行ってきました。
せっかくバイト先で券をもらったのに、行くのが今頃になったおかげで交通費かけて遠くの映画館まで行かなければならなくなった…。
面白かったからいいけど。
原作とは違うラストでしたが、正直、原作よりきれいにまとまっていたのでは…!?
「こうすればよかったのに〜」って思ったところが補完されてる感じでした。
特にラストのトリックとか!!
あーこれがあったかー!って思った人たくさんいたはず。
割と冗長だったところもさくさく編集されてて、1本の映画としてよかったと思います。
清楚・高田が出るってきいた時どこまでやるんだ?と思ったものですが、まさかあんな使われ方だとは…。
月の「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」が削られてたのが残念だったか(笑)

藤原竜也の月も、イメージとはちょっと違いつつすごくよかったんですが
一度でいいから光一さんで見てみたいよ…。
に、28歳だけど…。
いいともレギュラーだったらモノマネでやってくれたかなあ。