早く見たいよー

少クラは見れてません…だってBSがないから。
友達に頼んだら、さっき「録れたよー」って画面映したムービーメールが来ました。
うわー余計見たくなったって!(笑)
いつか博が出る日はくるのかな〜?
博の苦労話ってあんまり出ない気がする。
実際一度出戻ってからって、坂本君はある種特別扱いでめったに誰かのバックにつくことはないJr,の黒幕(?)みたいな感じだったのに対し
博はキンキのバックについたり、少年隊のバックで地方まわったりしてますよね。
どちらがいいとか悪いとかいう話ではないですが、本人達はどう感じてたんだろう?と思いをめぐらせたりもする。
あと、二人が辞める前のトニセンの話とかもききたい…って灯油が切れた。
寒いから寝ます!

そういえば坂本君舞台!さっぱり予定が読めないので(そもそもどこに住んでるのか)
その時期になってから探すと思いますが、坂本君が友情を育む相手が「ニノ」ってとこで笑った。
舞台で坂本君が「ニノ!」とか言うのか…すげー違和感!(笑)
ニノ役をニノがやれば面白いのに〜。