疲れたとか

言わない人のファンの割に、最近は疲れた疲れた眠い眠い言いまくりです(^ ^;)
まあ、つよしは番組タイトルに「しんどい」って入ってるもんな。
そういう問題なのかって話なわけですが!
一日中家でゴロゴロしたい〜〜。
ひきもこり、じゃないひきこもりたい。

さてそんな私も今日のイノなきに癒されました。
最初の方を読んで、「佐野っていったら瑞樹でしょ〜?」と思ったら、出てキター!
「さっので〜す!」って間抜けなメールに癒されまくり。
瑞樹〜!!
いつまでも「佐野瑞樹」な瑞樹でいてくれ…。
犬神家が同じキャスト(?)で復活したように、金田一も同じキャストでやってみてほしい。
「○年後」とかでいいからさ。
佐木君は…と思ってちょっとググったら、今度原の芸能活動15周年記念イベントがあるとか?
やべ…ちょっと気になる…(笑)