早く楽になりたい…

発表とテストが終わり、レポートがあと3本。
友達に言ったら「四年生だよね?」「軽く引いた」って言われました!
わはは!最後までギリギリ☆

しかしやばいニコニコ動画が楽しくて時を忘れる…。
You t○beから何も言われないのか気になる
友達も同じの話題にしてたけど、テニスの王子様のミュージカルのヤツが麻薬のようで一日2〜3回は見てしまう…。
映像が面白すぎる上に、毎分毎秒コメントがつくからついつい見たくなっちゃうんです。
あのミュージカルはすごいねー。
初期SHOCK以上のトンデモっぷりじゃないか?
てか、SHOCKはSHOW劇だけど、テニスはもっとミュージカルっぽくて、歌詞がセリフぽいから更に面白く感じるのだろう。

ニコニコは動画そのものじゃなく「おもしろさ」を共有するところなんですね。
映像全編に満遍なくコメントがついてて、盛り上がるところで重なったりするのが理想の姿か。
そういう意味でもテニスは全く隙がない(笑)
最近あの漫画を愛でる人たちの気持ちがわかってきました…。