読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援団かわいすぎる

V6

Mステ
ミニステでなぜか博がコメントしてて驚いた。
博ファンあんまりそういうことに慣れてないからね。
「20歳の頃はバブルがはじけて、就職どうしようかと思ったけど、デビューできて良かったです!」
妙に生々しい(笑)
事務所サイド(社長?)はなんで「長野を呼び戻そう」って話になったんでしょうね〜。
そのおかげで今があるのでありがたいですが!

トークはジムで会う有名人の話。
岡田と坂本君のジムが同じ、坂本君と博のジムも同じ、ってことでやっぱりみんな同じジムだったようですが、岡田は認識してたのかな?
「(鈴木)宗男さんが胸を鍛えてました」ってダジャレだったのにタモリはスルーでしたね(笑)
タモさんと博は相性があんまり良くないような気がするんだよな…。
つかタモリが博に興味なさげなのか。
タモさんは狙ったボケにはあまり反応してくれないので
普通の面白話でせめた方が良いような。
昔つよしがMステでシュールなボケばっかとばしてた頃やりにくそうにしてたけど
「アイドルなのに根暗」みたいなトークをするようになってから食いつきがすごく良くなった気がする。

歌もかわいかったですね〜。
グッデイに引き続き岡田のセクハラは止まらないようです。
健ちゃんの乳首挟もうとしてましたね。な、なんてことを!
ついに坂本君もイノのことつっついてたし。
剛つん博ペアは何かやってるのかな?
そして博のたすきはカウコンだけのレアモノだったのでしょうか…。
見たいよまた見たいたすき!!!

少クラプレミアムのDVD受け取りました。
が、レポート終わるまで封印…悲しい…。
こないだ剛つんの絵を描いてジャケットにしてくれた子なので、今回は…?と思ったら。

プレミアム

さすがクラウザーさん!V6の新曲も完全マスターだあ〜〜!

貸してたDMCも一緒に返ってきたからか、こんなんなってました(笑)
最初クラウザーさんがHONEY BEATの格好だって気づかなかったから、改めて見てまた笑った。
いい仕事するなあ…。