読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激しく眠い

V6

ので明日からちゃんと書きます。
Mステとかうたばんとか叫びたいことはたくさんあるんですがー(笑)
レポートはちゃんと提出しました!おめでとう私!
学校行って、新国立で眠れる森の美女見て、友達とごはん&カラオケでなかなか忙しい一日でした。

カラオケで歌ったのですよあのテニスの王子様のミュージカルの曲!
ニコニコのコメントごと夢に出てくるほど見てたので流れなどはばっちりですが、面白すぎて歌うのが難しい!
映像が出ないのに「ここでは魚君が…!」「白菜が…!」と浮かんでくる。
ちなみこれだけ見ておいてキャラクターの名前はちゃんと把握してません
あの動画延べ数で50万人くらいが見てるのね。すごすぎる。

V6もミュージカル化して本人達がやってくれたらいいのに〜。

坂本「これが最後のチャンス〜逃しやしないのさ〜♪」

みたいな感じでやったら絶対面白い。いろんな意味で。
テニスの王子様ミュージカルがテニミュならこっちはV6ミュージカルブイミュで!

そういえば、このミュージカルに出てる髪型が鳩みたいな人が元ヤヤヤの星野に似てる…!と思ってちょっと検索してみた。
この人らしいです。
こうやって見るとやっぱり似てないですか!?
星野のお兄ちゃんって言われたらへーって納得しちゃいそうな。
ブログ読んだらなんか頭良さそうですね。
てか、他のメンバーの人とテンション違いすぎるけどあれで良いのかと他人事ながら気になる(笑)