読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

in大阪

通天閣

家族旅行で大阪に来てます。
まあこの年になると家族旅行もそんなに楽しいわけではないですが、全員で行くなんてもうないかもしれないですしね〜。
しかし、家族で行っても全然「大阪にきた!」って感じがしない!
家ごと動いてきたような変な気分(笑)
下の弟は小学校を休んだことが嬉しいらしく、妙にテンションが高いです。
でも一番楽しみなのは飛行機とホテルらしい。

大阪は5〜6年振りかな?
前は高校の修学旅行で来ました。
関西DoCoMo(キンキだった)のパンフをたくさんもらい、街中のポスターや看板をカメラにおさめ…。
アトランティス」の大阪舞台挨拶があったので、関東では流れない映像が芸能ニュースでとりあげられるかもしれない!と朝のニュースをザッピングし…。(見れました)
USJでは「これは光一さんが溶接したジョーズ!」と興奮して記念写真…。
あの時からまるで成長していない私はヲタク100まで踊り忘れずって感じですかね!
今日録画するたくさん番組あるからちゃんと録れてるか心配だなあ。
朝出かける予定があって、はなまる忘れてたんですが、気付いた下の弟がしもべのようにいそいそと録ってくれてたらしいです。
わー遠隔操作に加え目当ての人が出てると認識されたら録画出来る機能がついた(笑)