あれれ〜?

旅先で携帯から送ったのがUPされてなかった…。
(今UPしました)
じゃああの文章はどこへ?
気持ち悪いな〜。

まあ小さなハプニングや衝突もありましたが、無事に帰ってまいりました。
帰ってきてHEYの録画見て、頭を抱えました。
(ゲストENDLICHERI☆ENDLICHERIの回ね一応)
あの変な指人形に2万円って……!!!
退屈した時に指にはめてちょっと動かすだけのものに、2万円出すのか。
さすが億単位で稼いでる方は違いますな〜。
しんどいとかでもぼんぼん買ってたし、あの魚達や水槽だって相当な値段だと思っていましたが、改めてまたすごいと思いました。
そしてガラス玉はなんのためにあるんだい?

指人形は爆笑したけど、壁に「愛」という字を書いて白いペンキで塗って上から絵を…ってのは、正直ムリです!!(笑)
だめだーごめんなさいそういうの「うわ…」って思っちゃうタイプ。
中2か!28になるんだからもうちょっとなんかこう。
もちろん応援はしますよ。けど笑っちゃいそうだわ。

ちなみにHEYに出るときのあのスタンス?は意図的なんですよ…ね?
ダウンタウンさんともそこらへんわかってのやりとりだと思うんですが、ちょっとハラハラしてしまうのはこれを見たファンじゃない人は最近の堂本剛についてどう思うんだろうと気になるからです(笑)
いいのか!?そのキャラで!
しかし、ビジュアル良かった…歌ラストのカットなんて「ギャ!美しい…」とか思っちゃった。
い、痛いファンでごめんなさい。
歌も良かった〜。
サビ以外覚えてなかったのであんなメロディ&歌詞だっけ!?ってびっくりした。
編集にも気合入れてもらってましたね。
CDは明日取りに!