スキー好きー?

学校へ行こう
・スキー
剛つんのサングラスー!いい!
ビビリ二人組みでしたが、お互いの挑戦に対する空気が優しくてよかった。
「こわい!」「こわくない!」「こわくない!」とか。
なにそのやり取りかわいすぎる。
坂本君は雑魚扱いから神様に昇格してましたが、なにがそんなに神様だったんだ?(笑)
事前指導で抱えられる剛つんには10年のキャリアを感じました。
身の任せ方、姿勢のとり方など、余裕すら感じさせる!
メーディーン、ジャッパーーン!!
坂本君は細身とはいえやはり支える方も辛い様子。
だから余計に怖いんじゃないかな?
そう考えると剛つん…さすが。その軽さは武器ですね。
博だったらもっと大変だったんだろうなあ。コーチつぶれちゃう。

・エアボ
まだやってたのか。
とばして見たんでよくわからないのですが、学生・固定カメラというルールはどうなったんだ?

学校〜、空港のでかいテレビで流してて、飛行機のらなきゃいけないのに離れ難かったです。
そういえば機内のラジオでHONEY BEAT流れてたので嬉しくなりました。
松山行く時も流れてるかな〜。