賛成の反対なのだ〜

   つよし
せいべつ:おとこ
  レベル:27
    HP:244
    MP:511

E どはでなはだぎ
E せんしのはらまき
E はながらステテコ
E たかそうなブーツ

あの服は結局花柄のつなぎってことなんですかね…?
おいどんにはわからんでごわす。
どれだけ慣れたと思っても斜め上をいってくれるぜ。
バカボンのパパだ!って思った人手〜あげて〜♪
いや、でもタモさんも言っていた通りそれでも納得させられちゃうケリーってすごい…。

そしてなぜケリーさんは谷間を強調するかのようなペインティング(?)をほどこしていたのでしょうか。
前から不思議だったのですが、あの模様はなんの模様なの?
勝手に考えた模様なの?
竜の紋章?

トークはハリセンボンハリセンボンに笑いました。
つかあの話をきいて笑ってる剛がかわいすぎた。バカボンのパパなのに!
サングラスをつけてる時と、ニコニコ笑ってる時のギャップがありすぎです(笑)

歌は今日も気合い入ってましたね。
CD買ってからずっと聴いてます。
「あの日へと戻ろう 龍の背に乗って」のとこでゾクゾクゾクっときます。
しかしケリーは濃い!ゴールデンで見るより、深夜とかに見る方がしっくりきます。