うたげじゃー

友達とカラオケでDVD鑑賞会しました♪
いやー、やっぱり楽しいですね。
昔の映像のはりきってる剛を見て「これが10数年後には呪術師になったり石油王になったり派手なバカボンのパパになったりするのか…」と感慨にふけりました。
あとFコンを最初から最後まで見た!
この時のビジュアル最高ですね。よく残してくれた。
光一さんの煽りはあいかわらず素敵です。
「アオ!」とか…(笑)
ハルカナウタでギター剛と歌光一が背中合わせになるとこなんて、友達と二人で悶えました。かっこいい!!
剛の「街」のアップも最強だったーび、美少年!!!(←頭に蠅がいるのですいません)
目力わけてくださいよ…。
ひらひら、ぼく羽根あたりも死んだわ〜。良すぎる。
ずっと一緒に歌ってるものだから、カラオケもたくさんやったような気分で一石二鳥でございました。
次回は何見ようかな〜。

我々の隣の部屋も何かDVDを見ていた様子だったので、悪いと思いつつトイレ行く時にちょーっとだけ覗いてみた。
(覗いたというか、ちょうど通り掛かったら画面が見える位置にテレビが置いてあったのです)
遠目からでも何見てるかわかりましたよ。
お前はまさし君…じゃない、まさしく〜 テ ニ ス の 王 子 様 ー ! !
頭の中はもう湯浅でーす!湯浅でーす!ですよ。
いいなー乱入したかった(笑)
あの動画、もう延べで100万近くの人が見てるのか…すごいな…。