読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Birthday♪

剛つん28歳おめでとうございます!
V6がデビューした時は「あの真ん中のやつナマイキそう!」と思っていたのに(自分が年下にも関わらず…)こんなに剛つん剛つん言うことになるとは思わなかったよ…。
野生の動物みたいな天才的な面白さ、そしてキュートさを併せ持つ剛つんはジャニーズでも稀有な存在だと思います。
自分で言っててイテー(笑)
これからの1年も素敵なことがありますように。

そんな誕生日の学校へ行こうは2つとも坂本君&剛つんでしたね。
新体操、あのフープ抜けを見て激しくデジャヴ…これは、「Vの炎」だっっ!!
しかも坂本・森田ってファイヤーV攻撃コンビなのでした。
まだまだあのドラマやれるんじゃない?
挑戦技は素直にすごい。そしてぴょんこぴょんこする剛つんかわいい。
「これコンサートでやろうぜ!」「俺これね!」って二人の会話が素っぽくて良かったです。

V6会議は毎回やってください!
あの数分がとにかくツボでツボで…。
小学生女子に選ばれなかった健ちゃんをなぐさめる博(そんな博は選択肢にすら…涙)、
女の子の書いた詞に「!」となる6人、
せーので歌いだす6人、
30過ぎなのにかわいいはしゃぎ方のトニ、等々あれだけで色々満たされたわあ。

裸祭りは純粋に感動。
いやあ、子供の涙ってなんでこんなに訴えかけるんだ。
あと、ちょっとだけ二人のふんどし姿を期待したことをここに告白いたします。
うん、まあ無理だよね。