帰ってきましたよ

帰ってきたら近畿の会報きてたー。
ああ…剛の口から「今のKinKiの土台はグラグラ」とかきくとやっぱなーと…。
と、ここだけ書くと会報読んでない人に誤解されそうですが、本人達はそれをどうにかしたいと努力している様子がうかがえる文章ですよ。
ここまで直接まわりのスタッフに対する意見が書かれているのに、そして今までもいろいろインタビューなどでファンが感じているものはあったのに
変わらないものなんでしょうかねえ。大変だな。
なんかちょっと違うかもしれませんが、キンキもいい年になって、上司的な感じになってきたなあとも思ったり(笑)

ここで話は唐突に変わりますが、飛行機から降りて6時間くらい経ったのに未だに耳抜きができてません…。
アイヤー耳痛いのことですね。
明日もこの状態だったら耳鼻科に行かねば…。