読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近

V6

飲んでオールしてを繰り返して、日にちの感覚がなくなってます
感覚的には一日みたいな…でも実は二日間経ってるみたいな…。
また、私の観てるレギュラー番組が休みだったり総集編だったりするからいけないわけですよ!(責任転嫁)
しかし今日はバイト中に「あー!」と思い出し、休憩時間にトーチュウを買いに行きました。
我ながら、よく思い出した…と。すっかりさっぱり忘れてましたからね。

連載はけっこうおっきく扱ってもらってていいんじゃな〜い?
初回だからでしょうか?
写真の撮影場所が事務所ってところが笑えますね。
事務所行ってみたい…いいな…。
きっとあそこにはアレやコレなどのお宝映像がわんさか!
連載の中身の方は「へ、へえ〜」なんですが、好きな人から見たら妥当な感じなんでしょうか??
まあとりあえずバイクについて語る博はかっこいいのでよし!