絵を描いてもらった

友達に趣味で(?)ほのぼの系の少女漫画を描いたりしてる子がいるんですが、たのんだら博描いてくれた!
どんなのがいい?ってきかれたので、
「全身タイツで坂を駆け下りてるようなの」って言ったらリクエストどおりにしてくれました。
しかも、隣に博にモエモエしてる高校時代の私までつけくわえてくれました。

五輪?

私もどうせだったらほんとにこんな近くでモエモエしたかったよ…!

ちなみにこの子の部屋には少女漫画がたくさんあるので、「少年漫画は読まないの?」と聞いたら、
「当たり前のことしか言わないからつまんない」と言ってました。
「『友達は大切なんだー!!』って力説されてもね〜」だって。
なるほど…。
まあ私もジャンプを読んでいるが好きなのはギャグ漫画なのでなんとも言えません。