ものすごい勢いで

日付詐称なのですが…!
皆さま見ましたか?円谷のエイプリルフールサイト。
ウルトラマン達がミクシィSNSサイト「エムナナハチ」(だっけ…)で交流してるって設定の限定サイトができていたのです。
もちろんティガも入ってまして、これが超〜かわいかった。
光(ティガ)を輝かせるために悪をまっとうするイーヴィルティガが「ティガ10周年」のコミュをたちあげ
ウルトラ戦士達がこぞってお祝いのコメントを残したところなんて感動的ですらありました。
ダ、ダイゴー!
いやまああれは「ウルトラマン」達であってダイゴではないのだと思いますが、思わず重ねてしまったよ…。
ダイゴもティガも博もいいこだよねー。
また博の「ピュアな青年」役が見たい…。