学校へ連れてってSP(うろ覚え)

朝ズバ…先週出てなかったし研修で疲れてたから見逃したぞコノヤロー…。
正確に言えば、最後になんか二人でフリップ持ってたとこだけ見ました。
くそ〜。
2時ッチャオはもう考えたこともなかったので諦めがつきます。
つーかそういう情報をちゃんと流してくれよ!

そんなこんなで「学校へ行こう」SP。
昭和の学校、ってことでしたが、ゲストがいっぱいでV6の話はきかないんかい!
まあ平成になっちゃってるのかもしれないけどさ、メンバーの小学校の時の話とか、超ききたかったです。
スタジオトークもあんまり出ないしな〜。特にカミ…。
しかしビジュアルは総じて良かったですね。
やはり博ファンなので、博に目がいく目がいく。
なんか笑ってるだけでかわいい、とか思ってる自分がキモイですね。

制服ショーは面白かったな。あの人選は不良っぽい二人ってことなのか?
でもどうせならみんなでやってほしかったです。

バンカラ→イノ
ツッパリ→坂本君
ビーバップ短ラン→岡田
長いスカート(呪マスク)→剛つん
チャラ男→博
ミヤケンコ→健ちゃん

これでいいじゃん!!!
え、最後から2番目がおかしい?ソンナコトナイヨ☆
スケバンな剛つんもバンカラなイノも見たことがあるような気がするのですが、どこで見たのか思い出せないなあ。