発見

滝翼といえば、私新生活で早速ジャニファンを見つけてしまいました。
研修で隣になって仲良くなったんだけど
こないだふとケータイを見たら「T&T」のストラップ……。
「ちょっちょちょちょちょ!」と引っ張って、お互いにカミングアウトですよ。
友人は「外そうと思ってたんだけど、つけといてよかった〜」と言ってました。
支社が違うので、離れ離れになっちゃうのがさびしいですけどね…。
なんか気が合うと思ったらお仲間だった、ってすごくないですか?

しかしストラップって有効だなあ。
普通の人に「これ何のストラップ?」って訊かれた時辛いという諸刃の剣でもありますが。
エンドリケリガチャガチャのSankakuマスコットはやっぱアウトですかね?