耳打ち!

Mステ、何よりかわいかったのがうしろでこしょこしょやってる姿って(笑)
光一さんの笑顔がくしゃくしゃで良い。
最近、新曲のせいか光一さんブーム(?)で、光一さんかっこいい!素敵!!という気持ちがおさえきれません!
どうしてくれよう!

歌は、後ろのダンサーズが踊りまくってて切なかった…。
キンキだって踊れるもん!みたいな。
マジ、あれくらい踊ってくれたら…。

滝翼と共演と言うのも良かったですね。
×〜ダメ〜」を見ながら踊りまくりました。
横アリ行きたいな…。


ところで、再来年の大河はなんとなんと小松江里子さんが脚本だとか!?
NHK…無謀なんじゃ
えりこタンにまじめな話をやらせると、青の時代のようにガンガンそれていってしまうのでは…。
えりこタンは軽いコメディが得意だろうに、大河を任せて大丈夫かしら?
でも、もしかして剛が出ちゃったりして…と、いろいろな意味で行く末を見守りたくなりました。
しかしなんだろう…この親戚のおばさんが大舞台にあがったみたいな気持ちは…(笑)