そういや

恵比寿に行った時、先日のクルグルに出てたアイスのお店に行ってきました♪
OUCA(櫻花)ってとこです。
黄色い涙のチケット買って、ちょっとさまよって、ちょうど開店した11時頃行ったら
「まだアイスが全部そろってないので、もうちょっとした方が…」といわれました。
開店に間に合わせてくれよー
しかも、13時ごろまた行ったけどそんなに増えてなかった(笑)
日によって出てくるものが違うみたいですね。
クルグルに載ってた組み合わせで食べたかったけど断念。

ちなみに、私が食べたのは、あずき、甘納豆、薩摩芋の組み合わせ。
一番小さいサイズ

色の組み合わせが悪かったですね…。

アイスのあとに食べる塩コンブはまじおいしかったです。

OH!MYコンブ

想像してたのは都コンブ風だったけど、違いました。
しかしこの写真ではゴミみたいだと言われた。