読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のにゅ!のにゅ!

読んだもの見たもの

買われましたか?松本美香さん著「ジャニヲタ 女のケモノ道」。
…私?買いましたもちろん。
ページめくるたびに共感できる!
ジャニヲタ必見、必読の一冊です。

てなわけで、新宿ロフトプラスワンで行われた松本美香さんのトークイベントに行ってきちゃいました
実はちょっと悩んだんですけど…。
だって、ジャニタレが出るわけじゃないヲタイベントを見に行くって!
しかも、平日(金曜だけど)19時からだったので、その時間に着けるかわからないし…。
でも、チケットとっちゃいました。
「すいませーん私今日用事があるんで早めに帰ります」と言ったら
「お、今日は金曜だもんなあ」とか課長に言われちゃったりして。
でもどこ行くかは言えなかったりして(笑)

大阪でも使いまわすからレポ禁、と言われたので内容は言えませんが、行ってよかった〜!!ってくらい面白かったです。
そして、改めて、この人芸人さんなんだ!と思いました。
しゃべり半端ねえ!!ネタとかも見てみたくなった。
ゲストの掟ポルシェさんとのハロヲタジャニヲタトークが白熱でした。
掟さん登場時に流れてたBerryz工房の「ギャグ100回分愛してください」が今頭の中でエンドレスリピート中です。
なんて汚染力が強いんだ…。
大阪公演が残ってるようですから、参加できる方はぜひ参加した方がいい!オススメです(笑)

掟ポルシェさんはこれまでもハロヲタを集めてロフトプラスワンでイベントやったりしてるんだって。
もっとこういうのあったら面白いのに〜と思ったけど、ジャニは難しいかもなあ。