ひめごとなのさああ〜

会社の先輩のお友達が余興のために振り付けをしなければならなかった時の話をきいた。

先輩「他の友達がさージャニーズの大ファンで振付けてくれたの。まわりに1人はいるでしょ?振り付けつきで歌っちゃうような子」

あーはいはいはい。1人どころじゃないですけども。
つか私もだああああ!

…とは言えないわけで。
うーんしかし時々私は何を必死になっているんだろう?という気になったりもするのです。
ただのファンなら堂々と「かっこいいですよね☆」と言えるけど、多分引かれるあたりに足つっこんでんじゃないかな〜と思うと素直になれない新入社員です。
先輩のお友達が誰ファンなのか知りたいよ。