ありがたい雑誌

TV LIFEでV6の新連載始まりましたよね。
なぜ今V6の新連載!?と思いつつ、ありがたくて涙が出そうです。
トニセン、君達アイドル誌に出なくなって、部屋の中ががらんとしちゃったよ。
でも…すぐに…慣れないのでもっと雑誌に出てください!
キンキとカミが出てるから買ってるんですけどね。読み返す回数は減った。
(え、いいことなのかもしれないって?)
あまりにも嬉しかったので、プレゼント応募はがき出してみました!どきどき。
アンケートってか読者の声は大事だよ…ねえ…。
普段の私の中にはないかわいいテンションを作って書いたので、疲れてしまいました!読み返すと正直キモいです。
でも本当に嬉しかったからはがき書いたんだからね!勘違いしないでよね!
ツンデレ…???)