ジャースーミーン!

「ジャスミン」買いました!
TVサイズでは流れない、ピアノの前奏がすごく好きです。
ここ聴くとジャスミンって合唱曲にしてもよくない!?とか思う。
なんかものすごいリピってきいてます。
仕事は楽しいし、まわりはいい人ばかりだけど、やっぱ疲れる…そんな新生活にブイの歌声が優しく染み渡ります。
アイドル最高!!

Rainbowもいいですね〜。ベタだけど元気になれる。
この「ベタ」に説得力を持たせるような純粋な歌声が、ブイってかアイドルの魅力なんじゃないかと最近思っています。
トニカミ曲も今までなかった感じで、4曲とも聴きまくってます。
あ〜コンサート行きてええええ!!

博メールのテンションの高sには驚かされました。
「3枚あるから、好きなの選べるよ☆(意訳)」なんて謙虚なこと書いてあったけど、3枚全部買ったかんね!