旅ロケはかわいい

学校へ行こう
鉄の旅スペシャルってことで、特急田中3号のみなさんとSLの旅。
T4はいる意味があったのか…?
あ、テツ学生がいないと企画の意味がなくなっちゃうのか。
聖に向かって「田中田中!」と呼びかける2人がなんだか新鮮でした。
なんつーか、微妙にテンションがかみ合ってない?先輩後輩のやりとりがおもしろかったです(笑)

まあでも一番ツボだったのは、南田さんが
「(オイルのにおいを)夜思い出しちゃいますよね!」
って言ったときの
「そうかな?」
普通に冷静に「そうかな?」って言ってるところが最高です。
お前そこはつっこむところだろ!みたいな。

健ちゃんに言った「お前そういうフシがあるから気をつけて!」も良かった。
すっごいわかるんですが、「そういうフシ」って!(笑)
でも健ちゃんにはいつまでも「そういうフシ」をなくさないで欲しいな〜と思いますよ。