読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ジャスミン」歌番組出演まとめ

新曲週間がもうほぼ終了ということで、今までためていた歌番組の感想いきます。
会社で話せない上にブログ書く時間もないと、録画見ながら独り言で発散する危ない人にナッチャウヨー!イクナインダヨー!

Hey!×3
街中でNEWSを見つけて隠れちゃう岡田がツボでした(笑)
あんた…どこまで!かわいいなーもう。
稽古場に潜入はほんとに素敵な企画だと思います。
ほっしゃんに襲い掛かる博が好きだ〜。
あのわざとらしさ。素敵すぎる。
うどん、博はやらなかったんでしょうかね??
食べ物を粗末にしちゃだめ?

歌って踊っているのはこれが初見だったわけですが、意外と動いていてびっくりしました。
特に「涙もそっと〜」のところとか。
シャキーンシャキーンシャキーンシャキーンって感じで動いていてうっかり笑ってしまいましたよ。
大サビに行く前の、トニ→カミの流れがものすごく胸キュンです。
トニのしまった歌声の後に、カミセンの星のかけらのような(!?)歌声…あーーーV6っていいよねえ。
もーあそこのカミがかわいすぎてもだえる。リピリピ。
博の衣装がなんか似合ってていつもより色っぽく見えたのもHeyだったか。

・魁音楽番付(だっけ?)
ファミクラの映像のように、6人でぐだぐだおしゃべり。
前向きな博は怪我をしても「試練を与えてくれてありがとう」らしい。
ほんとか?(笑)
でも博が言うと確かにそんなところもあるのかも…と思わせられるような。
これ剛つんが言ったら大爆笑だったかと思いますが!
PVのヘルメットはみんな疑問に思ってたんですね。
博は帽子とかあんまり似合わないから…。
「まんじゅうみたい」ってどうなんですか健ちゃん。
昔と変わったところは「しょぼくれちゃったかなあ〜」と言う剛つんは、丸くなった、って感じだと思うのですが、自分でもなんか考えるところあったりするのかなーとは思わなくもない。
坂本君は「キープしてる」って。
最近友人が「坂本君は最初はすっごく老けて見えたけど、そのままあんまり変わらないから今すごくかっこよく見えてきた」と言っていたのを思い出しました。
期待してなかった割に、一番素の6人みたいなのを届けてくれたいい番組でした。

・うたばん
逃した…。
しかしケータイに録った方はことあるごとに見てはニヤニヤしています。
またキレイに録れてるんです。
まあ途中で切れてるけど…容量足りなくて…
microSD買ったので、もっかい歌番組出てくれないかなあ。
そしたら最初から最後まで録画するのに!

・ちゃんえー
まだ来週残ってますからね。
まとめて。

・Mステ
Mステの時は博を前に出す、みたいなお約束が6人の中であるの?
ここ最近前の方に出てるから、戸惑っちゃいます!(笑)
ジャニウェブのレポには博がイノにプレゼントを渡したとあったのに、なぜ本番で触れない〜。
さりげなく隣に座っておしゃれな袋を渡す博と、嬉しそうなイノとか、かわいすぎる34歳と31歳じゃないですか。

歌は一番長かった?
私の好きなピアノ前奏からやってくれて、キター!となったのですが
6人で集まって手を上に…というのはなかなかこっぱずかしいですね(笑)
こいつら平均年齢30ちょうどなんだぜ!!!
6人のダンスのキレが良すぎて、歌とあってるのか気になるところなんですが、それはそれでまた燃える。
間奏のトニカミフォーメーションもいいですよね。
V6ならではの、グループ内ユニットのまとまり感、安心感です。

まあ、もちろん一番のヒットは博の「ないんだ♪」アップですとも…。
リピリピリピリピですよ。
ぐらっときました。ああ、私はやっぱり博ファンなのだ、としみじみ思いました。
博は、ああいう笑顔で指を振るような仕草がとても似合うと思います。
いつだかのMステSP(12月の?)で「愛なんだ」を歌った時も「ダメダメダメ♪」で指を振っているのを見てくらっときて、私その頃まだブイファンじゃなかったにも関わらずビデオを消さずに残してしまいましたからね。
(後になって、その頃の自分グッジョブ!!って思った)
生で見たいな…コンサート…。

来週は借金トリオ(違う)出演ということで、既に緊張しているらしい剛つんがかわいいやらおかしいやら。
それをとんとんたたいて励ます博や健ちゃんもおかしい。
来週もブイを出してくれればよかったのに…。
で、シャキーンの時はV5がバックをつとめればすっごく楽しいじゃないですか。
なんでこんな簡単なことがわからないんだ大人たちは!
もったいないですね〜。