オリコン1位おめでとう!

V6「ジャスミン」1位でしたね!
地味だけど良曲なんで、もっと広まってくれたらいいのになーと思いつつ。
正直、セーラーふくにもってかれなくてよかった…って…
ブイのCDももっと売る努力とかしてくれないかなあ…枚数が…。
V6は絶対生で見るのが一番なので、全国ゲリラライブでもしてその場の一般客に広めたりした方がいいと思います。
自分が見れなくても我慢するからさ〜。


以下のリンクは某ちゃんねる関係な上にV6に好意的なわけじゃないので、嫌いな方はご注意ください。

らき☆すた「もってけ!セーラーふく」 6.6万枚でオリコンウィークリー初登場2位 KOTOKO「ハヤテのごとく!」は7位に

もうさ、ブイがこの曲歌ったら初動13万枚じゃない?
(しかしそれでも他のジャニーズより初動少ないという事実…!)
CDと学校〜はV6の生命線だと思うのでがんばってほしいですまじで。

ちなみにゆずはもってかれたね…ゆず名義でないとはいえ
「しゃべれども〜」サントラは、セーニャが出しているのに「藤島ジュリーK」って名前が出ているのが不思議な感覚(笑)