トリオザシャキーン歌番組まとめ

HEY!×3
テレフォンボックス出演。
わざわざ生田まで出張してくれるのかあのBOXは。
早速先週V6で出た時の発言をつっこまれる剛つん。
「先輩からも特にかわいがられないですし…」って言った時、今シャキーンなのにいいのか?と思ったら、やはりつっこまれてましたね(笑)

剛つん「心開いてますよ」
健太「え〜そんなことないじゃん」

健太…恐ろしい子…!
(うろ覚えなので会話はニュアンス)

・うたばん
一言で言えば、神番組でした。
私は特に後半の、仮面舞踏会を踊る中居・東山・森田の並びにもだえた。
なんというプレミア感であることか!What a プレミア感!
妙に興奮しちゃったよ。はあ、素敵。
「ジャニーズって!」「いいよね!」って感じです。(リスペクト マンガ描男)
この、先輩後輩の力関係がたまらないですね。
また剛つんも東様がいるからちょっと強気だし。
強気ついでに、「お前克ちゃんな!」「えぇーー!!」って会話には笑いました。
克ちゃんいいじゃない!プレゾンの博は「じゃあ俺が克ちゃんってこと?…やったー!」って言ってたよ。

東様はトークにおかれましても歌におかれましてもダンスにおかれましてもとにかくものすごい安定感で、もっとバラエティに出たら面白いのにな〜と思いました。
逆に司会がどうやって扱うか大変な思いをするんだろうか(笑)
ノリさんのフットサルの話が一言出たときに、博の名前を出してくれるかとちょっと期待したけど出してくれなかった〜。
あのフットサルチーム?はどのように活動してるのかものすごく気になります。
ごはん食べにいったりしてるのかなあ(そっちか)。
剛つんの妹さんへのメッセージや「歌はダメです」発言など、今まで出てこなかったような話がきけたのもよかったです。
剛つんのキャラメルボイス大好きだよ私は。

あ、あと中居君が「抱かれちゃうんじゃないかと思った」って言った時に映った笑顔の剛つんの八重歯にきゅんときました。
ミラクルオニッコ☆

・Mステ
ミニステから登場!健太と剛つんは手をつないでTOJO!
共演者IJO!父親MIMAN!

なんとなくヒップホップ風(イメージ)で入ってみました。
急に思いついただけです。すみません。
振り付けがちょっと変わったとかいう話で、どんなんだろ〜と思ったら剛つんセンターから始まったのでびっくりしました!
しかも、サビあたりからはじめるから「いただきます」とメドレーかと思ってびっくりしましたよ〜。
健太はかわいいですがあのじゃれ付き方がうちの弟を髣髴とさせます。
今の中1ってみんなあんなもんなの??

あとは少クラか〜。BSの映らない私はいつものように友達にたのみます。
ごめんなさい!ありがとう!