トゥギャザーしようぜ!

ジャスミンカップリングのカミ曲「Our place」の歌詞カードを見ていると、「ルー語」って言葉が頭をよぎります。

てなわけで、ルー語にトゥギャザーしてみました!

(元の歌詞の英語をできるだけ日本語にした文)
夜明けのグラデーションにオレンジの線
日が昇る 太陽が二人だけにこんにちは
レールの向こうに明日が待つ
まだ見ぬイチゴ畑
桃色な唇曲線描いて いい笑顔
愛してる 君の笑顔に 守られてる
夢を乗せて贈るよ接吻 君は僕の場所

↓ レッツトゥギャザー!!

夜明けのグラデーションにオレンジの線
日が昇る サンが二人だけにこんにちは
レールのビヨンドにトゥモローがウェイトする
まだ見ぬイチゴ畑
ピンクな唇カーブ描いて いいスマイル
愛してる 君のスマイルに 守られてる
夢を乗せてセンドするよキス 君は僕のプレイス


……割といい線行ってるんじゃないですかね?(笑)