雑誌を買いました

BOAO、TV LIFE、TV STATION購入。
ステーションで、博がアナログ人間だと言ってますね〜。
いつも嬉々として坂本君をいじめてるくせに!と思ったら「坂本君よりはまし」って(笑)
てか、専門学校で情報処理やってたのはどこいったの!?
もう15年も前のことだから、全然今のと違っちゃったりするんでしょうか?
それにしたって、もしかしたらSEとかになってたかもしれないのに…
博、アイドルでデビューできてよかったなあ。

ライフは健ちゃんとの対談。
自転車と食の話ってことで、まあ特に目新しい話もなかったわけですが(笑)
健ちゃんといえば、健ちゃんラジオの剛ちゃん出演回を公式HPで見ました。
なんていうか、泣けるね!あれは!!
剛つんは茶化しまくってるけど、声の聴こえない文字上ですら空気があたたかいし、健ちゃんはもちろん剛つん大好き!っていうのが全開だし、二人の絆が伝わってきます。
(言い過ぎか!?)
「絶対最初に呼ぶゲストは森田剛!」って決めちゃってる健ちゃんってほんとすごい。
「友情」って言葉でくくっちゃうとなんか違うような気もするんですが、うらやましいくらい素敵な信頼関係だと思う。
まあライフの話からはだいぶそれましたけど…。

BOAOはとにかく写真がいい!かわいい!
そして164ページ(笑)

トーチュウ今週発売とかきいてないんですけどー…ただでさえよく忘れるのにだましうちなんてひどいよトーチュウ〜。