読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メレンゲ

V6

剛つん出演の「メレンゲの気持ち」。
一緒に出てたゲストが加賀まりこで、なんかデジャブ…と思ったらつよしが「君といた未来のために」でメレンゲ出たときもまりこが隣にいたんだな。
あれも、もう8年前の話か…時の立つのは、はやいのですね。

自分の持ち時間?以外あまりしゃべらないのが剛つんらしくていいですね(笑)
おうち訪問にドキドキしてたら、スニーカーも間接照明も「使ってませーん」「使ってませーん」って!!
そんな型破りなところが好きです。
メンバー話はたいてい「仲はそんなに」とかいう話になりますが、もうこの人たちの「そこまで仲よくないですよ」話は、飽きました。
たいてい、

「連絡先も交換してない」
→観客&司会「えー!」
→「だって、現場で会うから必要ないでしょう〜。そんなもんですよね?」
→芸人「まあ確かに自分達もそうですねえ」

という流れなんですもん。キンキでもV6でも見飽きたわ!
フットサルチームでは博と一緒なんだけどなんか恥ずかしくて(だっけ?)同じ試合に出られないとか、サッカー観に行ってたら岡田が電話してきたとか
そういう話の方が面白いし、普通に見てた視聴者に「V6いいな」って思ってもらえるのではないかと。
別に、毎日メールしてます!なんて言わなくていいし
何気にこんなことあったよっていう些細な話でもファンにとっては面白いんだけどな〜。
そこらへんに関する、あの人たちの感覚がよくわかりません。

なんか愚痴みたいになっちゃったけど、素敵な番組でしたよ!(フォロー)。