ラブファイター

今日のLF見ましたか!?
もちろん見ましたよね!?
自慢か!
私も王子のスシが食べたいです…。
お前なんか、握ってやる!
生魚は苦手なのですが、スシ王子の握ったものなら喜んで食べます。
しかし素朴に疑問なのですが、いかゲソってスシのネタにあるの?
わたしがスシを食べないから知らないのでしょうか。

あんまり関係ないけど、スシ王子映画に博出てくれないかな〜…とか思ってます。
ヨン様ばりのスマイルでおばさまがたのハートをキャッチする「グルメ貴公子」。
グルメキャラが定着するのは微妙なのですが(今更か)、こんな素敵なコラボなら大歓迎なのです。
最初はライバルなんだけど、最後はみんなで悪(?)と戦うんですよ。
ハンサムマンをやった堤監督なら、グルメ貴公子な博をうまく描いてくれるはず!
見たいなあ。