読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファミクラのKinKi映像欲しい

10周年記念で、キンキの映像がたくさん流れていて幸せでした。
ネタバレ↓

・PV(1)
Harmony of December永遠のBLOODSまでPVを遡る。
永ブラ〜薄荷は「鏡の中の6月」の順番でした。
元々つながりがおかしい話がぶつ切り&完結編のボニバタなしなので更にわけわからなくなってる(笑)

・コメント
二人が出てきていつものようにコメントですが、剛が窓枠?に座って光一さんの腕つかんでた(腕組んでた)のがかわいかった〜。
ちなみに剛の髪型はうんこみたいなおだんごみたいなやつです。

光「KinKi Kidsが10周年を迎えるということで、サンキュー(39)というアルバムを…」
剛「(光一さんの手をトントントン、と叩いて首を振り)Thank you」
光「…Thank you、ということでね」
剛「(うなずく)」
光「別にサンキューでよかったんじゃないか?(笑)」
剛「(笑う)」
光「このアルバムは3枚組で、ファンの皆さんの投票で決めたユアーフェイバリットと…」
剛「(光一さんの手をトントントン、と叩いて首を振り)YOUR FAVORITE」
光「…YOUR FAVORITEと、剛の選んだTSUYOSHI'S FAVORITE」
剛「(うなずく)」
光「(剛を見る)今の発音はいいんや!?(笑)
  それから、僕の選んだKOICHI'S FAVORITE…」
剛「(うなずく)」
光「今のもいいんや!?(笑)」

てな感じでなごむなごむなごむ!二人のやりとりがかわいすぎる。
このあと、光一さんがアルバムの説明をするんですが、急に光一さんの手を離して立ち上がる剛に

光「もう飽きたんやろ?(笑)」
剛「…(笑)」

なんてやりとりもあり、2人トークのゆる〜くて自由な感じがすごくよかったです。
KinKiファンはファミクラに走るべきですまじで。

・PV(2)
solitude〜硝子の少年、そして最後にBRAND NEW SONG
私もそうですが、まわりのKinKiファンらしき人たちが1曲1曲に当時の思い出話やツッコミを入れていたのがおかしかった。

なんか1回転する前に抜けてきちゃったんですが、他にもあったんでしょうか。
多分またいくと思うのでそのとき見れたらいいなあ。