あつい…

部屋が暑すぎて、パソコンをつけるとすごいことになる
こわい…。
てなわけで、ここ2週間ほどのキンキ。

スシ王子!2話&3話
1話よりテンポがよくなったかな?
なんかこう、面白いんだけどマイナー感のある面白さでもメジャー感のある面白さでもないので、もったいない!って感じがするのはなぜ!?
面白いことを、「面白いでしょ?」ってやっちゃってるような、勿体なさ??
でも司は大好きです。もちろん。

「魚ー!!」ってなった時の顔は本当にすごいですよね。
確実に王子じゃないよあれ!
各話のヒロインが、河太郎の方に行ってしまうのは、やはり若さが足りないのか…。
最近中丸がかわいく見えてきた。

ヒガシ様がスシ王子にはまっているようなので、喰いタンとの対決を見てみたいですよね。

・Love Fighter
最近のLFはポエムじゃないので非常に読みやすい。
まあ剛じゃなかったらぶん殴ってるわ〜と思いながら読みますが、剛だからかわいい(笑)
黒ビールとカレーやりたいなあ!
カロリー高そうだけど…。
しんどいのボーリングの回とかまたすごいことになってたので、そこらへんはがんばっていただきたいのですが。
とりあえず、7月22日のイベントはかっこいい姿で映像になりそうなのが救い!?