日帰り旅行

足尾銅山の中の人

会社の同期と、なぜか足尾銅山に行ってきました。
私は小学校の時に修学旅行で来たことがあったのですが、改めてすごいところだった…。
ディズニーランドのようなこれでもかって作りこみでもかなわない、リアルビッグサンダーマウンテン!
トロッコに乗って坑内に入ると、水がぽたぽた滴る暗い坑内のところどころに、各時代の銅鉱の様子を表す人形が置いてあって、本気で怖いです。
このまま置いてかれたら泣くって。
勉強にもなると思うので、隠れたおすすめスポットですよ!

日光にも行ったけど東照宮には間に合わなくてちょっと残念。
そのあとは東京に戻ってきて、飲んで同期の家にいってみんなで雑魚寝。
は、どうでもいいんですが、私アラーム設定解除するのをすっかり忘れていて…。
朝9時に鳴り響く「Voyager〜ボイジャー〜」

ら、らめえええええぇぇぇぇぇ!!

みんな寝てたよね?気づいてないよね??
V6だとは気づかないかもしれないですが、ジャニーズだってことはまるわかりだと思うわけで…。
気づいてないことを祈っている…だけで、怖くてきくことはできません。