Hey!毛!8(へいけは)

少クラプレミアム収録の日のタヒチを見て、「もうHey!Say!7に対抗してHey!毛!8を結成しちゃえばいいじゃない!」と思ったけど
書かないままちょっと古い話題になってしまった…。
「毛」って文字が入ってる時点ですでにアイドルとして終わっている感じですが…。

それより!プロデューサーズが再演ですね!!
嬉しいけど、お金ないよ〜。
そして、再演するなら初演より更にいいものになっていてほしい。特に、歌
とにかく歌だけは死ぬ気でがんばって、いい舞台を作り上げてほしいです。

今週の学校へ行こう!
坂本君が飛び込んだ瞬間、TVの前で声をあげてしまいました。
よく飛び込んだよ〜!
健ちゃんもすごかった。度胸ありますよねほんと。
あれ見ながら、博はこういうやつのフォームとか苦手そうだな…と思いました。
パワータイプだし…。あと、重さの関係でケツから落ちてしまうかもしれない。

博といえば、体操部ロケで最初ぴたっとしたTシャツを着ていて、会談を登る後姿に釘付けでした。
なんか、よかった。背中から腰にかけてのラインが…よかったっす…。