フューガルショーン悟空

友人に誘われて、横アリのJr.コンに行くことになったので、
少し勉強…と思い雑誌をめくったらとびこんできた名前。
フューガルショーンって時点でインパクトあるのに、更に悟空ってよ!!!
どれが名前でどれが名字かわからん!
フュージョン悟空」とか言っちゃいそうなんだぜ!
気になるな…。

ちなみにJr.コンはカトカン目当てなんだぜ!
カトカン出るといいな〜。
彼はトニファンなどからウケが良さそうだけど、同年代の女子はどう思ってるんでしょうかね。

Jr.といえば、うちの弟が「関ジャニ∞のコンサートにHey!Say!7が出たの?」ときいてくるから
「知らない。なんで?」と訪ねたら、
「クラスの女子が、夏休みの作文でそのことを書いてた」と言っていました。
あ〜〜、やってしまったか……。
まあ中1ならまだ許されるか!?
でも夏休みの作文がそれってすごいと思う。

以下拍手に関して

拍手
>ゆりぽんさん
お身体大丈夫ですか?
豚汁うどんと力うどん、うちの近くでみかけたような…。
まあ入荷しなくても、うまいつゆで元気だしましょう!