あーコンサートのことをまとめていたのに、間に合わないまま眠くなってしまった…。
でも、これだけは言っておかねばなるまい。

イノ、おめでとう、幸せになってね。

でも本音を言うと、寂しいったらさびしい。
あの瞬間は、とにかく驚きが大きかったのと、イノも健ちゃんも泣いちゃったのと、ブイがみんな頭をさげてたのとで、とにかく「祝ってあげなきゃ!」みたいな感じでしたが
みんなのアイドル井ノ原快彦が1人のものになるわけでしょ?
新しい家庭を作っちゃうわけでしょ?重いなあ〜。
そんなことはない、と思うけど、イノの大事なものが、ブイじゃなくなっちゃうみたいで、V6からイノをとられちゃったみたいな気分になってしまうわけで。
複雑…。
ブイがもっと安定したグループだったらよかったんだけど。
どうしてもグループの今後について思いを馳せてしまいます。
アイドルって難しいな〜。