お誕生日おめでとう

祝!長野博!35歳!おめでとう!
四十路アイドルの道が見えてきましたね…大丈夫、上には上がいるから!
なんかほんと、健康に気をつけて、お仕事がんばって生きていてくれたらそれでいいや…と思いました。
多分博が結婚してもファンやめないと思うけど、みんながファンやめられねーやって思うくらい
これからも素敵な姿を見せてくれるといいな、と思います。

…結局私は博のために見た番組でしか彼のことを知りませんが、ノリックの訃報を見た時なんだかすごくショックでした。
こないだまで、笑ってた人が急にいなくなってしまうことってあるんだなあ。
大ちゃんの時もショックだったけど、今回は、まさか公道で…っていう驚きもあり。
番組で、クラッシュしてごろんごろん転がっても大丈夫な映像とか見てたし、ニュースを見て本当にびっくりした。
いろいろ考えてしまった。

だんだん大人になってきたからか、最近身の回りで慶のニュースも弔のニュースも耳にすることが多くなったような気がします。
自分も…あんまがんばるのは得意じゃないですが、これからも楽しく生きていけるように、心がけていきたいと思いました。

昔の映像を少しだけ見たら、ノリックと大ちゃんが並んでゲームしてたりして、この二人はもうこの世にいないんだな〜と思ったら変な感じでした。
阿部典史さんのご冥福をお祈りしています。