V6仙台(宮城?)コンサート

まわりがカミファンばかりの中、明らかに私が過剰に興奮していたからか、終演後周囲の知らない方々から「長野君がいっぱいきてくれてよかったですね!」と声をかけてもらいました(笑)
V6ファンって、あったかいですね…。

博は元気でしたよ!
MCもなぜか博ネタが多く、かわいいかわいい言われてた35歳なりたてホヤホヤの人よ…。
ハニビーの時、健ちゃんがいつも博を見てニコニコしてるのは、健ちゃんがいつも手袋を片手しかはめられてないからだと思ってたら
そこを踊る博がいつもかわいいからニコニコして見てたらしい(笑)
あ〜わかるわかる!だよね!(テンションおかしくてすみません)

そんな健ちゃんですが、年齢の話になったとき
「あー30歳になっても俺はかわいいんだろうな〜」
って言ったのが最強でした…。
勝てませんよ…。

坂本君がグダグダだったり、ナポリタンが坂本東と長野健太だったり、健ちゃんと岡田が仲よく振りしたり抱き合ったりしていたり、剛つんがかんだり、イノが博のネタを暴露しまくってたり
楽しかった〜!