読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニノと語りあいたい

友人からのタレこみあり、またもやニノがラジオで「長野の五輪」について語っていたことを知る。
(検索したら、ザクザク出てきますよ!)

「僕は長野兄さんとつながってる。一方的にだけど」
「長野君のコアなファンですから」

って、ニノ、仲間じゃ〜ん☆
VVV6の枠が今のようなグルメ番組じゃなかったころ〜」的なことも言ってたらしく、そうそう、今じゃただのグルメ番組…と切ない気持ちにもなったり。
グルメ番組を下げるわけではないですが、ブイが主役じゃないからね。
ただ、五輪をやっていたのは「V6の素」ではなく、初期のVVV6なので、ムダにマグロをさばいたりマグロ料理対決をしたりと予兆はありました。

しかしニノは本当に五輪が好きなんだなあ。
嵐の実験の番組がフジだったら、スポーツ関連のところはオブザーバーとして金メダリスト・博が出てくれたかもしれなかったのに!
TBSなら、大袈裟先生の出番だな(笑)
ニノ、大袈裟先生も神コーナーだからこちらもぜひ見た方がいい!
そうだ、ニノがそんなに言うのなら…とラジオの人がオファーをして博がニノラジオに出ればいいじゃない。
この二人の会話、きいてみたい。
マジたのむ!


ところで、危なかった祖父がついに逝ってしまった。

宮城の方に住んでいるので、この間Vコンに行った時に様子を見に行っていて、
そのときは、「こんな状態の時にブイコンに行っていいものか…」と思っていたのですが。
今考えるとブイコンがなかったらわざわざ行こうとまでは思わなかったわけで、生前の祖父に会えたのもV6のおかげかな。
(とても前向き)
ありがとうV6…。