しんどいを見たら

ソメイヨシノを聴きたくなりました。
あれが93点なんて!580点くらいあげたいわ。
あのカラオケ採点、火曜日あたりに郷ひろみもやってたような…。

剛完全コス軍団もすごかったですね。
あれ本物!?中目黒行かなきゃ。超見たい(笑)
ああいうかっこした人がたくさん集まって、最後にああいう感じで光一さんが出てきてうわってなったらいいと思います。
うん、すごくいい案だと思うわこれ!

つか最近メガネお気に入りなんでしょうか?
とても似合うと思う。
とてもかわいい。
カナシミブルーの時のもかっこよかったけど、最近のかわいいのもいいですね。
このままひと月持ってくれたら、冬コン最高なんですが…そこは覚悟をして臨みたいと思います。