ズムサタとめざましどようび

6時台と7時台わけて予約したつもりだったのに全部4chにしてたぜ…。
でも流れましたねズムサタ!
CM前は「V6井ノ原新婚初舞台」みたいな感じだったから、博は全然映らないのでは…と思いましたが、ちゃんといっぱい映ってた!よかった。
「キャストが全員同じなので、自分だけ代えられたとかじゃなくてよかった」
…笑ってくださいコメントなのにほのかに胸が痛いのは気のせいですか?(笑)
まあ博のレオは、役的には相当はまってると思いますが。
ボイトレ効果期待してる…!

ジャニウェブ見るとイノの結婚にはふれられなかったんでしょうか?
2人で撮られてる写真が超かわいいんですが何かに載ってるのかな〜。