布団の 中で 食事したい

ってなわけでFNSです。
キンキしょぼくないですか…10周年なのに!
そしてまた「永遠に」か〜、と…。
二人とも調子よくなさそうでしたよね。
Mステはシュビドゥーでかわいくしてほしいなあ。

しかし光一さんの髪型は何事!?
帽子かと思いましたよ(笑)
剛はこのまま順調にいけば冬コンがいい感じになるはず…(外見)


V6は、CMでちょこっと流れたPVのインパクトが強すぎた!
特にイノが、かなりの熱唱なので、何かの儀式か拷問か?と思ってしまいました。
しかし、やたら笑える&萌えるのはなぜ…。
久しぶりに、「なんでこの人たちこんなことまじめにやってんの!?かわいい!」っていう、笑い萌えがやってきました。
これでこそアイドルだよ。

インパクトはPVに負けたけど、歌ってるとこもなんかやたら興奮しながら観てました。
白スーツかっこよすぎる。way of lifeもとても好きな歌なので相乗効果でかっこいいです。
でも、Mステとかではハニビーでかわいく1年を振り返って欲しい、そんなファンのわがままよ…。


ところで、カウコンの当落はまだでしょうか?
もうどきどきしすぎてしにそうだよ…今年こそ、今年こそは楽にいかせてください。