なぜだろう…

「なぜ私達はこんな必死な思いをしてカウコンに行きたがるんだろうね」「むしろカウコンってなんだろう…」という根源的な問いにまで発展しているわけですが。
YOUとか情報局とかの友達連中当たりまくりなんですが。
なんなの!てめえら!裏切り者!

私はなぜカウコンに行きたいんだろうか??
年々チケ取りの苦労が増え、大切なチケットを手放してまで40ゲート41ゲートで入ろうとしている私はなぜこんなにカウコンに行きたいんだろうか?

・わいわい楽しく新年を迎えたいから
・ジャニーズの人たちがみんなで楽しそうにしているのを見たいから
・V6とKinKi Kidsが一緒にステージに立っているから
長野博はおそらくOAではあまり映らないから
・ジャニヲタとしての1年のしめくくりと始まりはやはりカウコンだから
・生で他のジャニーズを見る機会はなかなかないから
・その年のヒット曲ばかりで楽しいから
・次のコンサートまで生で歌い踊るV6は見れないから
・OA前の部分こそが楽しいから
・KinKiの10周年だから

豆粒でも、短くても、OA準備のために中断されても、中身のクオリティの割に値段が高くても(深夜料金?)、カウコンに行きたいんだよー!
…あんまり言うと、このまま行けなかった時本当に悲しいのでもうここらへんでやめておこう。
チケットが当たる人、電話がつながる人って何が違うんですかね?運?

じゃあ、最後に一曲歌います。

ハァ〜フィルフェス無ェ!運動会も無ェ!
カウコンチケット当たらねぇ!
オラこんなジャニいやだ〜
オラこんなジャニいやだ〜♪

…事務所の人たちがみんなで集ってる姿が見たい〜