最近の私

ニコンについて考えています…。
東北行こうと思ったんですが、先輩の結婚式と丸かぶりだった。
ひ、広島いっちゃおうかなああ!!
広島、前から行きたかったんです。
江田島、宮島、呉、平和公園…日本人なら見ておきたいところがたくさん。
リフレッシュ休暇をとらなきゃ…と思っていたとこなので、久々に旅行にいきたいな〜とも思っていたので、やっぱ広島!?
広島初日じゃなかったらな…初日だから競争率厳しいでしょうか?

あと金沢と名古屋なやむ。
名古屋のが曜日的にも交通的にも行きやすいけど、金沢のがチケットとれそうだし…。
東京は追加出ますかね?
でも、出たとしても平日だったら困る。
トニは2回公演やってくれるのだろうか?
関東近郊がもう少しあればいいのになあ。
もう少し悩んでみます。